以前から、妊婦さんが施術に来ると、

『ゴム』の跡がつかないように

ゆるい下着パンツやボトムスジーンズをつけてもらうようにお話しています。

それは、たかが『ゴム』といっても、

なかなか悪影響注意があって、

おなかの赤ちゃんを押し下げたり、

内臓の下垂をひどくしたり、

逆子が戻りにくくなったりすると指摘されているからです。
凝視びっくりマーク


お二人のお客様の事例ピンクハートをご紹介しますね。

私のところに来ていただいてる妊婦さんが、

ずっと逆子だったのですが治ったんです!!
私のところに来るときには、おなかにゴム跡はついていなかったのですが...
実はお仕事中はいているズボンが原因だったようです。
ある日、もうそろそろおなかがきつくなったので、

ワンピースタイプの制服で仕事をするようにしたそうです。
次の健診の時には、おなかの赤ちゃんは頭を下に向けていたそうです。キラキラ

 

 

もちろん、パンツを変えるだけで逆子が全員治るわけではないですよ。

でも、こんな簡単なことOKで治るなら、

真っ先にやりませんか?


もうお一人は、

腰痛とトイレが近いということでサロンにいらしたんです。イエローハート

妊娠中期でしたが、

お二人目だったので、お腹は結構大きくなっていました。

そして、大きめの妊婦用パンツをはいていらっしゃいましたガーン


お腹にはくっきりパンツのゴム跡がガーン

子宮の高さは妊娠週数よりもかなり低め。

お腹の赤ちゃんが膀胱を押していたから汗

トイレが近くなっていたんでしょうね。

 

パンツのゴムを恥骨のところまで下げただけで、

みるみる子宮の高さが高くなっていったんです。
あまりの劇的変化に私もびっくりでした~びっくり

 

(パンツはベルトと同じくらいの高さまで)


逆子で、頑張って体操しているアセアセ妊婦さん

お腹が張りやすいガーン妊婦さん、

お手洗いが近くて気になっているタラー妊婦さん、

おなかにゴム跡がついていませんか?
 

 

ゴム跡がついていたら、

衣類がきついサインなので、

ゴム跡がつかないようにユルイものに変えたり、

ゴムを抜いたりしてくださいねニコニコ


特に、タイツやストッキングはきついので、

トコちゃんベルトをつけるあたり(恥骨付近)

までにしてくださいねラブラブ
 

ショーツは、

お腹をすっぽり覆うような大きなものでなくて、

 

 

妊娠する前に履いていたパンツくらいの

丈の短いものでOKOKですよ。


お腹の保温には、腹巻乙女のトキメキを使いましょう。



 

サロンに行ってみようドキドキ と思う方

メルティングタッチからの情報が必要な方

LINEお友達追加願いします。

メルティングタッチのホームページ

メルティングタッチのメルマガ配信