ダンスパーティー☆ | 崎田恵 の Studio Diary

崎田恵 の Studio Diary

サキタダンスの何気ない日常を綴ります☆

5月19日柏のハート柏迎賓館で
ダンスパーティーに参加してきましたキラキラ


朝の9:00に会場入りして
帰りは夜の21:00を過ぎてましたびっくり
お客様をはじめ諸先生方、
皆さん本当にお疲れ様でしたキラキラ


長丁場でしたが
楽しく参加させていただきましたラブラブ
皆さんのデモンストレーションも
とっても良かったですグッキラキラ


ダンスタイムで1人の男性に誘われて
ルンバを1曲踊ったら
「いいね👍」と褒められました笑
ご満足いただけて何よりです照れ


プロデモはワルツを踊りました。
だいぶ不安でしたが
なんとかなったかな⁇
映像で確認してみないとって感じですアセアセ


プロフォーメーションは
間違えずにできましたニコニコキラキラ