七五三 | 崎田恵 の Studio Diary

崎田恵 の Studio Diary

サキタダンスの何気ない日常を綴ります☆

次男の七五三の写真撮影をしてきましたキラキラ
意外とこだわりがあって
衣装は全部本人が選びました笑



撮影を見守る長男下矢印



次男1人ではなかなか笑顔にならなくて

カメラマンさんも苦戦してたけど

お兄ちゃんと一緒だと

自然と笑顔になりましたラブラブ



家族写真です下矢印



今回私のおばあちゃんの着物を

着よう!と決めてから

準備が本当に大変でした泣くうさぎ



全部そろったのが3日前くらいで

前日の夜やっと長襦袢に

半襟を縫い付けてましたアセアセ



私の方が少し腕が長かったみたいで

着物が短く見えますが

私は着れて満足でした照れキラキラ



ヘアセットも和風にしてもらいましたチョキ