朝はZIPのKing & Prince 生出演

koi-wazuraiに癒されてからの

憂鬱な病院へ行ってきました。

ま、結果はあまり変わらず先生から無理せずストレス溜めないようにと言われ帰ってきました。

ということは

楽しく生きなきゃダメってことよね。





お姉ちゃんやまる子の休み待ってたら

いつになるやら

本人映像カラオケ行きたくて

病院帰りヒロッペとそのままカラオケ





KAT-TUN本人映像夢見てた私

夢が叶った!

正直6人の本人映像が希望でしたが

今更欲は言わない




部屋に入ってすぐ

♡DAM

KAT-TUN本人映像

❤︎Ask Yourself

❤︎Unstoppable

❤︎Go AHEAD

❤︎DANGER

全4曲入れ歌わず見てるだけ

だってBBAこの4曲歌えるわけない!

鑑賞会しながおでん食べてました(笑)




腹ごしらえ後は





ほぼキンプリちゃんの曲
もちろん

♡DAM 

King & Prince本人映像

❤︎シンデレラガール

❤︎Memorial

❤︎君を待ってる

❤︎Naughty Girl」MV

この4曲から

永遠とキンプリちゃんの曲歌いまくる。





ギリギリまで歌って最後部屋出る寸前

KAT-TUN

DANGER流しながら

本日のカラオケ終了



ヒロッペが何を血迷ったか⁉︎

上田くんのラップソロ曲

張り切りってやったがやっぱ撃沈してた。

でも私は見てて面白かった(笑)






♡JOY SOUND 

8/28-10/30

❤︎koi-wazurai」かぐや様映像

今日はDAMにしたので

また近いうちに行かなきゃ。





ストレス解消にはカラオケいいね。

思いきり歌ってスッキリ










帰ってワンニャン連れてホームセンターまでお買い物



初お買い物のブルー

最初はビビリまくってたのに

くしゃみ達と一緒にカートに乗せたら

この通り


リラックスして居眠りしてる。





ブルーはくしゃみが大好きですが

くしゃみはえらい迷惑。



ブルー恋煩い中







今日からテレビは紫耀くんデー

今夜は

紫耀くんワールド極限ミステリー

ビジュアルいいし

共演者の皆さんに可愛がっていただいてるね。

回答もなかなかよかったよ!




紫耀くん天然だけどバカじゃないもんね〜

3時間紫耀くんのおかげで面白かった❤️




オリコンデイリー速報!

koi-wazurai 初日売上枚数


       276,867 枚


初日前作越えおめでとう🎉