今年は引きこもり状態で24時間テレビ
見てました。



夏はあまりよくない運勢なもので
浅田真央ちゃんからパワーをもらおうと
ずーっとチャンネルは24時間テレビ


嵐の安定感
大好きな浅田真央ちゃん
こんなに真面目に24時間テレビ
見たことなかったなー



マラソンは駅伝だったからあまり
興味なく頑張れくらいしか思わなかったが
まさかゴール放送時間に間に合わないとは
なんか最後グダグタだったのが残念


最後嵐と真央ちゃん
ちゃんと見たかった。


24時間テレビの
真央ちゃんと生徒さん達のタップダンス
とても感動しました。



嵐とJr.のジャニーズ名曲
にのあいの青春アミーゴよかった。
SixTONESのシンデレラガールに驚きました。

そうきたかー(笑)


ジェシーの歌い出しきいて
やっぱり
シンデレラガールは難しいんだなと思いました。


紫耀くん凄いよ。
あのジェシーが出だし歌い辛そうだったもん。


でもSixTONESのシンデレラガール
またキンプリちゃん達と違って
面白かったし悪くねぇ〜



かぐや様は告らせたいや

Yahoo検索無限ナスの

紫耀くんキンプリちゃん達のCMも

沢山みれてよかった。




24時間テレビが終わると
夏が終わるみたいな感じがするね。


来年はオリンピックがあるから24時間テレビは
どうなるのかな。


いつか紫耀くんキンプリちゃん達も
メインパーソナリティやる時がくるだろうから
楽しみに待つことにします。
その時は募金届けにいくね。




今回の24時間テレビ
募金額も6億超え
視聴率も去年よりよかったらしく
いろいろ言われても
結果残せたから良しかな。



ただ

24時間テレビ募金額や視聴率がよかったの

嵐とマラソンあげになって

真央ちゃんがなんかスルーされてるような

なんだかな〜



私は浅田真央ちゃんが

チャリティーパーソナリティーに就任したから

今年はちゃんと見ていたわけで

そういう人も沢山いたと思う。



浅田真央ちゃんの存在がないものみたいな

感じが凄く寂しい。



正直マラソンアゲアゲ

うんざり気味。



ま、そんな24時間テレビでした。






その後のドラマあなたの番です。

犯人がわからない。

それがまた面白いのかも。

視聴率も上がってきてる。



しかし今回は

横浜流星くんのキスシーン

なんか嫌だった。



ドラマの役がらが女性に興味がない感じが

よかったから

その線でいってほしかったな。




田中圭くんとの絡みが好き

あな番は恋愛あまり入れて欲しくなかった。


けして嫉妬やヤキモチじゃないよ。

ドラマの内容。




だって

私には平野紫耀くんがいるもん(笑)







明日は

King & Prince4枚目シングル

koi-wazuraiフラゲー♪


朝8時にセブンに取りに行く〜





いよいよテレビ紫耀くんデーがくる

ハードディスクの空き状態が不安



きたねー紫耀くんanan

あの表情ダメでしょう〜




絶対買っちゃうよ!




今日も真面目にジム行ってプールに浮いてきました。

帰ってきてくしゃみ達連れて散歩がてら

ご近所のカフェでひとやすみ。

おやつを嬉しそうに食べる姿が可愛い💕





その後

お姉ちゃん夫婦と栃木市のお蕎麦食べに

行ってきました。