ういらぶ行こうと思ったらほぼ席が埋まってて諦め明日行く事にしました。


この土日はういらぶ好調でなによりです。
変な記事流してる人いてイラッとしたけどスルー

私は紫耀くんの口から出た言葉しか信じない。
そう決めてます。坊主には笑ったけどね。




昨日は那須ガーデンアウトレッドにくしゃみ連れて娘達と行ってきました。ママ友のバースデイーだったのでプレゼントとお礼の品物買いにきました。



ママ友には今年はお姉ちゃんのハワイ結婚式でお世話になったから当日に渡したかったんだ。
忙しいのに家に寄ってもらって渡せたからよかった。



ママ友は還暦迎えたらオーストラリアでスカイダイビングするのが夢らしくずーっと一緒にと言われてたけど私は年下で一緒に還暦じゃないし、高いとこ苦手だからお断りして何とかカメラマンで付いてくねって納得してもらいました。空から飛び降りなんてぜ絶対無理。



あ!でも紫耀くんが背後に付いて飛ぶならもしかして
…あーやっぱ無理かな〜

いやまてよ、もしかして紫耀くんなら私頑張るかもしれない。紫耀くんならね。
そのくらい平野紫耀くん好きです。

いい歳して恥ずかしい〜



もう後1ヶ月ちょっとでクリスマスだね。
Xmasイルミネーション綺麗だった。
那須ガーデンアウトレッドはペットに優しいのがいい

かなり寒いから皆さま行く時は防寒着が必要ですよ。
お姉ちゃん風邪ひいちゃった。インフルエンザ予防接種しててよかった。ライブとか人混みに行くことの多い年末年始早めに予防接種しましょう!



私は明日こそういらぶ!