先日はファイテンの売れ行きに度肝を抜かれましたが、今回は、中国での人気について♪ 

2022年のスポーツシーンを振り返って、忘れられない瞬間は?のアンケートに....

 ↓↓↓

2位と27万票差のダントツ1位!!


2位以下は、こんな感じ....

地元スイ・ハンペアの金メダルさえ5位です


凄いよね?!  ← 語彙力www


こちらは、レコードチャイナの1月11日付け記事です

↓↓↓

every に出演したとき、羽生選手が語った

このコメントへの、中国ファンの反応が載せられています ↓↓↓


あと12年間はアイスショーが見られるってことかな? 

あ、私もそう思った〜♪


こちらの反応、面白〜いw

私は信じない。40歳を過ぎたら、彼はきっと50歳で休むと言い出すよ

60歳になっても働いていそう

あはは!たしかに!


すごく切実な反応も.....

40歳過ぎたらぱったりと情報がなくなるなんてことにはならないでください。ただ座って、しゃべっているだけでもいいので。ユヅ。あなたがいないと生きていけません

ただ座って、喋っているだけでも....

ほんとに愛されていますね、羽生選手


結局は、これに尽きるかな♪

40歳になっても、彼はきっとたくさんの新しいアイデアで目標を達成し続けると思う

うん、うん!そう思う!


そして、

これだけは自信を持って言えるのは....


絶対、40歳に見えないのよ♪



ランキングに参加しています

いつもありがとうございます


フィギュアスケートランキング