現地レポ、ありがとうございます!

 ↓↓↓

皆さんのリプにも、開始前から 氷がどんどん溶けていって、水溜まりになっていくのを見て、心配だったといったコメントが見られました


それでもノーミス演技は、さすがですv



実は、2日目、ジャンプは降りていたのに転倒してしまったのを見て、やっぱり疲労があるのかな、と秘かに思っていました


でも、この情報を得て もう一度見返すと、

転倒した場所の氷の色あいが、他と違っているのに気づきました

水溜まりになっていたのかも知れませんね


エッジ系のジャンプがアジャストしづらい、と以前羽生選手が話していたのが、

「シャリだけ硬い寿司」(2019 さいたま世選SP) 状態のリンクでした

横浜公演も、それに近かったのかな?


迎える八戸のリンクは、いいコンディションでありますように♪




ランキングに参加しています

いつもありがとうございます


フィギュアスケートランキング