雪&チョコレート | Special Days~亀梨和也☆Days~

雪&チョコレート

こんばんはビックリマーク


昨日の夜は、たくさん雪が降りました~あせる

私の住んでるところはめったに降らないのですが、寝るときには道路に雪が積もってて・・・・。

今日、仕事に行くのに早起きしなくちゃいけなくなりました汗


今日は5時起きでした・・・。

で、早く出てよかった~。やっぱり電車が遅れてました。


でも、結構積もってました。

昼間は晴れてたので、今日の夕方には雪は溶けてましたけど、やっぱり雪は嫌だわ~。



そして、昨日はバレンタインデードキドキ


チョコレート好きの私としては、美味しいチョコレートがいっぱい売ってるので、すごく楽しいイベントアップ


あげる用のチョコレートも買いますが、自分用のチョコレートも買っちゃいますラブラブ


今年は、銀座に行ってチョコレートショップのチョコを買ってみましたニコニコ

たまにはいいかな!

まだ食べてないけど、きっと美味しいはず。


そして、今日、職場に行ったらチョコをもらいました。


まめ柴チョコ


Special Days~亀梨和也☆Days~-201102142118000.jpg


かわいいですよね~!!



チョコがあるだけでテンションがあがっちゃいます!



今から昨日のヘイ×3を見たいと思いますドキドキ


KAT-TUNに癒されますニコニコ