HDD編集&今日はゴースポ | Special Days~亀梨和也☆Days~

HDD編集&今日はゴースポ

こんばんはラブラブ


今日は、天気はよかったけど、やっぱり寒かった~。

春物の洋服も欲しいけど、まだ寒くて・・・。でも、やっぱり見ると買いたくなっちゃうんですよねあせる



今日は、家でのんびりの休日でしたニコニコ


家にいると暖かくてダラダラしちゃって、今日もお昼寝までしちゃいました!!



そして、夕方からは、HDD編集に励んでましたアップ


気づいたら容量がかなり少なくなってるし、1回溜めちゃうとやるのが面倒になっちゃうんですよねガーン

でも、いつ壊れるかもわからないし、溜めずにチョコチョコとやるのがいいですよね。


ゴースポもすっごく溜まってて、10回分ぐらい??HDDの中にあせる

今日で一気に全部ダビしましたドキドキ


編集をやると必ずもう1回見直しちゃうんですよね・・・だから、なかなか進まないんですよね。

でも、頑張りました~。


あとは、少クラとKAT-TUNが出てた歌番組!!



今はちょっと休憩して、また後ほどゴースポまでの時間、HDD編集に励もうと思います。



そして、今回の冬ドラマ、私、結構見てるんですよね音譜


『冬のサクラ』 『CONTROL』 『美しい隣人』 『美咲ナンバーワン!!』 『外交官 黒田康作』 『LADY~最後の犯罪プロファイル』 『デカワンコ』


リアルタイムでは見れないので、全部録画で見てるのですが・・・・。

これじゃ、HDDの容量も減っちゃいますよねあせる


ドラマもできる限り、見ました!


中でもLADY~は、かなり面白くて、オススメです。

もちろん全部、面白く見てますドキドキ



今日は、ゴースポですねニコニコ


沖縄から生中継!!亀ちゃんも沖縄~ドキドキ


楽しみだなぁ。


今日は、どんな亀ちゃんに会えるんでしょうアップワクワクラブラブ


待ち遠しいですねニコニコ