中丸のページ&スマステでジャニーズ特集 | Special Days~亀梨和也☆Days~

中丸のページ&スマステでジャニーズ特集

こんばんは!


またまた寒かったですね~。

仕事だったのですが、寒すぎて寒すぎて・・・・。

帰りにはまたまた雨が降ってたけど、ちょっとみぞれっぽかったなぁ。



日曜日、月曜日とお休みなので、またまたちょっとのんびり過ごしたいと思います。

というか・・・・。

HDDの整理しないと大変あせる

容量が少なくなってきたので、この2日間は、HDD編集に励みたいと思います。



眠くて、眠くてちょっとウトウトしちゃってました。

スマステをリアルタイムで見たいなぁって思って・・・。

なんとか、少年隊ぐらいから見れたわ~。


KAT-TUNも見れたし、修二と彰も見れたし!リアフェの映像と青春アミーゴの映像を見ると懐かしいって思っちゃいます。


V6は、自分がメチャクチャはまったグループなので、嬉しかったな、ぁ。

V6は私が専門学校行ってるぐらいにデビューして、地方までコンサートに行ったり何公演も行ったりってしてて、かなり思い出があります。

亀ちゃんにはまってファンになってからは、KAT-TUNに全力を注いじゃってて、たくさんは行けてないですが汗


そして、もう日付が変わったから昨日ですね!

Kis-My-Ft2の5月のCDデビューが発表になりましたね☆


おめでとうございますビックリマーク


私も嬉しい☆

そして、友達にもね、ずっとファンだった子もいるから、本当に良かったなぁって思います。


本当におめでとうニコニコ



そしてそして、先週、雄ちゃんの日記のチェックをなかなかできなくて・・・・。

昨日、まとめてチェックしましたチョキ


雄ちゃんの日記を読むと、いろんなことを教えてくれてて、癒されますよね。


月曜日の中丸のページ!

雄ちゃん、学校の提出物を全部提出して、春休みに入ったんですね。

仕事と勉強を両立してる雄ちゃん。本当にすごいなぁって思います。

ヘイヘイヘイ、楽しみですね☆

聖のVTRロケあるんだ~。見るのが楽しみ。

14日が待ち遠しいですね。


水曜日の中丸のページ!

雄ちゃんの机の写真見て思ったこと。それは、雄ちゃんのお部屋って本当にきれいですよね。

キレイに整理されてて・・・。

机の上もすっごくきれい。

今はデジタルでイラストを書けるんですね~。

すごい!



金曜日の中丸のページ!

確かに000ページに変更になってますね☆

あいつの友達も増えてて、雄ちゃんの日記をチェックするのが楽しみになってます。

そして、ミスターとチョコの写真もかわいい。毎回、かわいいですよね~。癒されます。


今回は一気に3回分チェックしましたが、今週からはちゃんと1日ごとにチェックしたいと思います。



私は、HDDに録画した溜まったものを今日から頑張って見たいと思います。


皆様もよい休日を過ごしてくださいねラブラブ


私も皆様のブログに遊びに行かせていただきます☆