POTATO&明日はキスマイコン | Special Days~亀梨和也☆Days~

POTATO&明日はキスマイコン

こんばんはビックリマーク


今日も寒いですね~。

今日の夜から雪の予報ですが、どのくらい降るんだろう・・・・。

明日はコンサートに出かけるので、あんまり降らないで欲しいなぁって思っちゃいます。


今日は、忙しかった~。

でも、無事に仕事も終了!

明日はお休み音譜

KAT-TUNごとではないですが、久々にキスマイ2のコンサートに行ってきます!!

楽しみだわ~。



今日は、雑誌を読みましたラブラブ


POTATOです!

POTATOは、亀ちゃんのGoing!連載があるので、定期購読を申し込んだので、発売日の前日に届くんですよね。

読めてなかったので、今日、ようやくチェックしましたドキドキ



Special Days~亀梨和也☆Days~-201102102054000.jpg

亀ちゃんのアップ!すっごく素敵ドキドキ



Special Days~亀梨和也☆Days~-201102102055000.jpg

このツーショットもかわいいですよね~。お気に入りです!



記事は、いつもながら亀ちゃん中心というか・・・亀ちゃんのみでゴメンナサイ。


KAT-TUNページは、恋愛・メンバーと言う二つの角度からそれぞれが考える『LOVE論』です。


亀ちゃんの『恋愛』

お互いにいい刺激を与え合うことができて、持ちつ持たれつ、みたいな関係性が理想。とのこと。

ただ単に『好き』だとか『一緒にいられればいい』といった恋愛にはあまり興味がないし、刺激と癒しの両方を与えてくれる恋愛をしたいな。


私も亀ちゃんの考えと同じ!

お互いに刺激しあって向上しあえる関係っていいですよね~。

恋愛してても相手を尊敬していたいですよね。


オレのことを好きだからってすべてを許してくれる人よりも、オレがダメな時はそこを指摘してくれる人がいい。


これも分かるなぁ。

私も甘やかしてくれる人よりは、ダメなことはダメって叱ってくれる人?の方が好き。

私が甘えたなので、余計にそう思うのかもですが・・・。



女性って彼氏が男友達と遊ぶこと、あんまり理解してないのかしら??

私、あんまり気にしないからよく分からないけど・・・。って、それは気にしなさすぎ??

自分も自由でいたいし、友達との時間を大切にしたいから、私もどんどん遊んできてってOKしちゃうんですよね汗


よく、恋愛に関して、考え方が女性っぽくないって言われるけど、そうなのかな?

もうちょっと、女の子っぽくなりたい!って思ってしまう私です。



って、余談まで入っちゃってゴメンナサイ。



亀ちゃんの『メンバー愛』

各メンバーの尊敬するところを話してくれてますね。


聖→すごくハングリーでピュアなところ。

淳之→マメなところがすごい。ちょっとした会話を覚えてて、いろいろ教えてくれる。

竜→こだわりが強くてストイックなところ。

雄→中丸っぽさが好き


亀ちゃん、雄ちゃんに車で送ってもらったんですね~。

運転中、ソリオな感じだったって☆



近況も語ってくれてますね。

准くんにからだの鍛え方を教えてもらったって!

カウコンっていろんなグループの方と一緒になるので、いろんな交流があるんですね!

こういう話を聞けると嬉しくなっちゃいますね。



そして、Going!連載

『Going! my way』


グアムでの巨人選手との自主トレーニングですね。

写真も載ってて、4人で写ってる写真がすごく素敵!


野球に関わってる亀ちゃん、本当に野球少年ですよね音譜

私まで見てて笑顔になっちゃうわ!本当に楽しそうなんですもの。


亀ちゃんがホームランを打つ日を楽しみにしてますドキドキ



POTATO、やっぱり読みごたえたっぷり音譜

ドル誌はPOTATOしかかってないんだけど、他の雑誌も買っちゃおうかしら・・・・。

迷い中・・・。


ひとまず、POTATOをじっくり読んで癒されましたニコニコ


やっぱりKAT-TUNに心を癒されるわ~。


亀ちゃんも素敵アップ


雑誌を読んで、亀ちゃんを更に知ることができた感じがして、嬉しいですラブラブ