ミリオンジョー☆ | 中居ちゃん☆北山くん☆翔君☆LOVE×3

ミリオンジョー☆



心優しきヲ友達が年末に送ってくれました˚✩*

ほんとありがたいよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ありがとう(*_ _)♡

でも今日見始めたあたし・・・…I˙꒳​˙)

アホでゴメンね_(._.)_ 


まだ2話までしか見てないけど・・・

めちゃくちゃおもしろいね(o ̄∇ ̄o)♪

ドキドキしながら見ちゃったよ( ˙▿︎˙ )b

続きが楽しみ!←だったら早く見ろ(๑¯³¯)💦


テレ東って、おもしろいドラマけっこうあるよね!

東京うらやましい‍www




北山くんに逢いたいな〜Ҩ(´-ω-`)