とにかく北山くんが最高なんです☆ | 中居ちゃん☆北山くん☆翔君☆LOVE×3

とにかく北山くんが最高なんです☆



とりあえず、早送りも含めたら全部観ましたd('∀'*)

あっ、VRは観てない|ω・)

だってなんかめんどくさいからwww

いつ観るか自分でもわかりませんwww


とにかく北山くんが素晴らしくカッコよかった☆.。.:*・°

ただそれだけ♡(´。•ㅅ•。`)

好きです♡




|ωΦ*)コソーリ・・・

欲を言えば、名場面、ハプニング集、密着ドキュメント…もっといいとこいっぱいあっただろ?って思った…

ちょーっと残念だな…

あたしだけかなσ( ・Δ・ )?

もっともっと裏側見せてほしかったなー…

ライブ本編は最高(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんないいライブ構造だったのに忘れてたあたしって…