紅葉色付く頃にやって来たかえでさんハート


初日のかえでさんラブ ここで産まれましたくらいのくつろぎっぷり



来た当初から、ぐでんぐでんの甘々で、一緒の布団で寝たくらいです。



しかし、専用の布団をお出ししても、なかなか使ってくれず、床や畳で寝ていましたが、

座布団も使わなかったのよねアセアセ



今では、お布団大好きピンクハート



完璧なお布団づかいです…タラー



そんな、かえでさんに、うちの子記念プレゼンツキラキラ



本日、ストーブはじめました炎


ちゅ〜るもそんなにがっつかないし、ゴハンにもあまり執着がないかえでさんハート

ちゅ〜る直喰いをしないんです…お皿に出さんと食わんのです…

大好物は、生クリームと猫草な女子です。


三度の飯より抱っこですタラー



暖かいお部屋と人肌(お膝の上)が大好物なかえでさんラブラブ



父&母は、半袖でもストーブ全開で提供しますよ〜笑い泣き



とはいえ、本ニャンもちょっと暑いw


うちの子になってくれてありがとう三毛猫紅葉



早速、komono  anの付録の若沖「群魚図」取られたガーン





ストーブ前で、魚にまみれて猫冥利に尽きる!そう言っていただけたら


母さん嬉しいです笑い泣き




[記念日によせて] 

かえでさんの保護主さんであり、名付け親でもある栗豆家の皆さまには、

本当に感謝しかありません。

そんな栗豆家のメイプル先輩がお空に旅立ちました。

メイプル、晩年は病気と闘ってましたが、お空では嫌いな病院にも行かないでいい

先に行ったみんにゃと会える、きっと楽しく暮らしてると思います。

まだまだ若いお別れだったけど、メイプルの分まで、かえでは頑張ります‼︎

メイプル=楓ですもん♡