すっかり、秋らしくなりましてイチョウ紅葉焼き芋栗



かえで家の秋の風物詩紅葉


猫布団…始めましたハート



しかし、これは、ふて寝…タラー


甘えん坊モード全開でつきまとわれた末、


無理くり買い物へ出たらこんなんなってましたガーン




じつは、かえで母、週末は八ヶ岳山麓で副業をしてきましてね。


しかし、本業の仕事持ってね汗

友達の宿なんで、何でもありのペットと泊まれる宿 ロッジクルト

リモートwork気取りw

家だと三毛猫の妨害に遭い、

3食飯の準備で集中出来んでなむかっ

静かな環境で仕事が捗る!かと思いきや

積もる話に夜が更けるわけで…

またもすっきりしないまま月曜日を迎えるのです。



帰ってくるなり、にゃあにゃあが止まりませんで、


いつにも増して、べったりなかえでさんでありますハート






副業とは、友人夫婦が営む宿の環境整備(好き勝手)

草むしりやゴミ拾い、ハロウィンの飾り付けなど〜

好きな事しかやりませんw


今回は、ワンコのご宿泊多数って事でお誘いいただきましてん酔っ払い



そして、至福の時お茶栗三昧w


パティスリーアツタマさんのモンブランハート

賞味期限3時間のモンブランキラキラ


初めて、お店で食すラブ初 シャレオツなお店です。

前は、テイクアウトで賞味期限切れちゃったのよね、

それでも美味かったのだけど汗

出来たてそりゃー美味いよ

メレンゲがしゅわ〜っととける

あっさりマロンペースト

洋酒感がないのが良き〜




こちらはテイクアウトのマロンパイ


栗ゴロゴロ酔っ払い


美味しゅうございましたお願い


胃が弱いかえで母、甘いもの三昧のつもりでしたが、2つが限界魂


予定ではソフトクリームとアルチサンのチョコと思ってましたが到達せず笑い泣き


無念チーン




金曜日はオリオン座流星群の極大、期待して挑むもこれまた薄雲に阻まれ


これまた無念真顔


いやあ、息が白いくらい冷えてまして、空気が澄んでるキラキラ


星空星空を眺めるのには良い季節(ただし温かくしてね)



ロッジクルトも週末より冬用の布団をスタートしています。




そして、かえで母言い出しっぺ企画、「秋ぽいお名前キャンペーン中」


ロッジクルトでは、只今、かえで、紅葉、クリ、くるみ…


秋な名前のペットさんの宿泊が無料です!!


ぜひぜひ、ご利用下さい。





おまけの布団w

仕事のの移動中に寄ったケーキ屋さん(エーデルワイスさん)の


おやすみクマちゃんなるケーキ


布団をめくったクマちゃんは


意外にもちょっと苦めのチョコで大人な味?


美味しかったチョキ