わが町川越の大祭が3年ぶりに開催され拍手 大いに盛り上がっているようです祭



大人になったわよね〜、お祭り行かなくても大丈夫になったわよ笑い



今日も仕事だったわよ泣き笑い



とは言えね、休みはしっかり取ってますのよ笑





先週は、着物つながりでご縁をいただいたオッサレなお友達と銀ブラデート

田舎もん、初のGINZAsixを堪能しましたよw

2人ともしっかり着物なのに1枚も撮ってないw



ランチは、ザギンdeシースー寿司

これで¥1,800 味噌汁+サラダ付き 鮨たじまさん、素敵キラキラ



ひさかたぶりに茶の葉さんで至福の時を過ごし

熱かったこの日、冷茶でいただきましたよ。



ま、楽しまなきゃやってられませんよね(やけっぱち)




昨日も連日の残業代、散財してやりましたさニヤニヤ



葉月大塚店の戦利品音符


ウールのアンサンブルラブ


三分紐のオーダー会に行ったのに…しっかり買ってきてしまった凝視


怪しい影アセアセ



早っっタラー


毎度、すぐ乗る猫タラー

でも、可愛いから許す酔っ払い



三毛猫とてつもなく可愛いのだが、また来週から暫くハードなんだわ〜チーン
会議、監査、会議、出張、出張、会議…


猫と着物と美味いものを活力に頑張るか魂