20日から始まった動物愛護週間三毛猫トイプードルオッドアイ猫黒猫



うさぎセキセイインコ青セキセイインコ黄ハリネズミオカメインコチワワ黒本日昨日がファイナル、何か残さなくてはと思いつつ…



日付けが変わってしまいましたの〜オエー



毎度の事ながら、仕事に振り回されていましてね凝視


まあ、やる気の問題で、己の力量なんですけど

お気楽な社長息子1号は、新婚旅行からの

夫婦でコロナ感染、未だ出てきませんで…

呆れるばかりです。


なかなか仕事が進みません無気力

仕事ができなくても、のうのうと生きてける

不公平な現実…

んなことばかりにあって、

仕事の意味がわからんくなっております。



ま、そんな、かえで家にとっては、いつも動物愛護習慣なのでお許し下さい泣


日曜、呉服屋さんに行きましてね、意外な所で、動物愛護に触れまして…


ちょっと、ほっこりお茶しましたのね。



この子は、多頭崩壊(悪徳ブリーダー)からのレスキューっ子、Hanataちゃん、


せっかくステキなお家が見つかったのに病気が分かりましたぐすん



あの悪名高いFIP(猫伝染性腹膜炎)です真顔

型は違えど、コイツもコロナウイルス

ホント、勘弁して欲しいヤツだわむかっ


もしも、我が子が…と考えると胸が苦しい爆笑


良いお薬があるのに何もしてあげられないのは本当に悔しい泣くうさぎ


なので、心ばかりのご協力をにっこり



カメラマンさんの猫ちゃん、hanataちゃんなので


お薬代(治療費)のため、自らモデルさんになって頑張ってます。


クリアファイルの販売で目標額を目指します。

八王子 坂本呉服店店頭にて発売中ブルー音符


頑張れ、hinata ちゃん!!



闘病中のワンニャン、過酷な状態にいる皆んなが少しでも楽になりますように


殺処分ゼロ、無責任な多頭飼育NGへ


「ひろく国民の間に命あるものである動物の愛護と適正な飼養についての関心と理解を深めるようにするため、動物愛護週間を設ける。」 (動物愛護管理法第4条)


2022 動物愛護週間によせて三毛猫