風凄いですねアセアセ 台風って感じですアセアセ



この三連休、ほぼ家から出てません魂



マジ、何もやってません驚き





家に居ると、3食作らなきゃいけないしもやもや



かえでさんに呼ばれるしタラー



掃除、洗濯もありますしね…



とは言え、のんびりゴロゴロしていました。

初日の草むしりにより、腰やっちまったみたいで

動くの億劫で(言い訳)




仕事持ち帰ってきたんですけど、全くやってないネガティブ

明日やろう、まだ平気で、この時間まで、何〜もやってない



明日、締切の来期の計画書、全く手を付けてません凝視



マジ、やばい状態ですの魂



ならば、仕上げればいいものの…



やる気なすまw


やる気なんて、これっぽっちもないのよね〜w



だって、経営陣に計画する能力なんてなくて、全部人任せダウン

くっそ忙しいのに、次期社長は、新婚旅行中です。

まあ、会社で彼の仕事はないのだけど、休み返上で働いてる社員をよそに

2週間も不在とは良いご身分で



役員でもない社員が作ったもので、会社が動くのですよダウン

もちろんチェックなんて入りません。

だって読めない&内容なんて理解できないんですから!



目標は、早期退職!!とでも書いてやろうかドクロ

来年の非通知審査を通さねば…

みんなを置いて逃げるのは気が引ける

無責任なバカと同じことはしたくない!

できれば、来期中に辞めたいのだが…



しかしね、このところの物価高もやもや



冷静に考えても仕事辞める訳にはいかないわな…



かえでさんのゴハン、倍よ倍ハッ

いつもの缶詰、1ヶ月で倍になりました。

カリカリも8月から値上げですし。



なんとかならんもんか!?



で、悪あがきしてみる?



いや、もう寝るかw


明日やろう!は、バカ野郎なのです…