連休の今日も今日とてストーカーなかえでお嬢様


触れ&撫でろとつきまとってきます。


腹っぱげならんねぇ悲しい





まぁ、本にゃんご機嫌なんでヨシとしようタラー


どうせ、ひとりで寝るんなら呼ばなくても…とは思うのですが、



寝かしつけが必要なのだそうな泣き笑い



そんな訳で、今日もお出かけのタイミングを逃してしまいガーン



昼前から玄関のガラクタ整理と下駄箱の掃除をしましてね、



主、もう出かけることもないと、靴3足ほど捨てとりましたタラー

コロナのためすっかり引きこもラー

休日、一歩も外に出ない生活ですよ。



脱走防止のため玄関は出禁のかえで家、玄関から聞こえる父や母の声に



かえでさん、呼ぶ呼ぶw 



ホントひとりが嫌いアセアセ 姿が見えなくなると呼ばれますアセアセ



ま〜、休日、なんもできん(と言いつつそれも幸せピンクハート





そうそう、以前、新宿伊勢丹のポップアップでお願いしていたルミロックのお着物が届きましてね音符



お届けの箱、放置してみたんだけど、かえでさん全く興味なしタラー



い〜いサイズだと思うんですけどねアセアセ 入らないんですよ〜



猫と言ったら箱猫しっぽ猫あたまだと思うんですけど、ウチの猫、絶対に箱に入らないタラー




袋には入るんですよ、狭い場所もそれなりに好きだと思うんですけど、



箱、絶対に入らないタラー

穴にはハマるw



箱で捨てられたトラウマなのかしら??



甘やかされてる箱入り娘なのに、かえでさんは箱には入らないw



ストーカー行為も捨てられたことによるトラウマなのか??



そうは思いたくないんですが… なんだか、せつない悲しい悲しい悲しい



悲しい過去を背負わせないためにも、終生飼育、これ絶対です!!


というより、こんな可愛い子を捨てられる人の気がしれん真顔