久しぶりの追われない休日泣き笑い


やらなきゃ行けないことは山程だけど、


とりあえず皆さんにご迷惑のかかる仕事は片付けたチョキ


久しぶりにパソコン会社に置いてきたぜ真顔

持って帰ってきても、どーせやらない(やれない)んだけど

精神的にもって帰らないとダメになってる。




出かけようかとも思ったけど、庭に出たら、草取りスイッチ入ってしまい汗うさぎ


出かけるタイミングを失った泣


草が伸びるのはあっという間、毎週取っても終わりがな〜い泣くうさぎ


しかし、終わりはなくとも、心安らぐ庭仕事クローバー


今年もブルーベリーシーズン突入

大粒の子がトップバッター、8月の終わりまで収穫が続きます。


去年は大豊作だったので、今年も期待音符


無人販売で、売り出そうか笑

プラパック買ってみたw



しかし、家でもストレスあるなぁ…


働かないもやもや 疲れ果ててるかえで母


空気よめむかっ