今日は、午後からお出かけ口笛



ネイルサロンに行ってきましたよ音符

『【5月の予約状況】5/3更新』ショートネイル、ハンド。フットケア大好き♪食べるの大好き♪♪沖縄出身のyayoi.です 自己紹介道案内メニュー お爪の専門サロン【お爪屋 umsun(うむさ…リンクameblo.jp



もう夏の様相、すぐに素足の季節がやってきますもんね。



お爪をシャレオツな感じにしてもらいに〜ルンルン

仕事柄、手爪はダメなので、

足爪が唯一の楽しみ。

夏場、ネイルがないと靴下脱げない人

プールに行くのにムダ毛処理忘れたくらい恥ずかしい人

です‼︎



なんと、かえで母の足爪、三毛猫柄にしてもらいましたピンクハート



やよいさん、ありがと〜グッド!



下矢印こちらはプロ(やよいさん)撮影

浴衣に下駄、お出かけが楽しみ〜音符




で、帰りの駅でも三毛猫をGETハート



いくみママのドーナツ、はじめて食べた〜ラブラブ


可愛くて食べるのもったいないと言いながら、

食べるよね〜w



とっても優しい味、好きハート



ちょっと、遅くなっちゃったけど、家に帰っても三毛猫に癒されるw


まぁ、朝からこの調子ですけどねアセアセ