うーん、ゴールデンルンルン



世の中、めちゃめちゃ混んでる〜ガーン



ので、おウチが最高ね音符




家にいると、知らん猫が庭を彷徨いてるし、




知ってる猫がついてくるし、


ゴハン待ち汗



家の中も付いてくるものあり汗



楽しい我が家です爆笑






しかぁーし、友人宅の猫達、まだ貰い手が見つかりませんで…タラー



チビっ子もすっかり大人猫あしあと




友人、離婚の危機!? 楽しい我が家とはいいがたしガーン

旦那さん、猫に興味がなく(犬派?)

元々2ニャンの所に4ニャンの保護

母ニャン3の手術、家の中てんてこ舞いでしょ汗

2ニャン嫁に出し、1匹押し付けられ…

さて、今いま何ニャン?の世界(母ニャンはリリース済)

そりゃー怒られるよね。



肩身の狭い思いをしてるそうで、猫のエサ代の為、連休中もバイトに励んでますアセアセ




そんな訳で絶賛、里親募集中ですあしあと




特にね、このコムギちゃん♀かえで母イチオシチューラブラブ



1歳(推定)にして、このたぷたぷっぷりピンクハート


最高に可愛いラブラブ




野良かあさんから産まれたとは思えない家猫っぷりタラー


どなたか、デ◯専の方はいらっしゃいませんか?



友人いわく、どすこい系ぶーぶー横着流w


ほら汗

お食事風景も素敵ガーン汗



そんな子こそ可愛いと思うんだけどなぁ〜



どなたか家族になってくださる方いらっしゃいませんかぁ〜

里親募集のコツ?なんてあるのかしら?

玄人の方、そんなん伝受くだすっても可w



たぶん、友人、残ったら、男の子は引き取るわアセアセ



今、女子2人の母で、男の子が欲しいって言ったしw



この下矢印女子2人、なんとか捌かねば…

先住ちゃんもストレスだと思うわタラー







かつて、かえで家、ぽちゃりしたお嬢さん(大人猫)を探してたんです三毛猫



で、お迎えしたのが、こちらの方下矢印


母さんは、大きいとは思わないのよ〜



でも、世の中的には5キロは大きいんだってよタラー



丸顔バンザイパー



ハートLOVE 大人猫拍手



子猫じゃなく、大人猫、探してる人、きっといると思うぐすん