桜、満開ですね桜


川越市氷川町付近


しかしまぁ、自然って面白いもので、



同じ関東でも、まだ蕾の桜もあったり桜



まさに桜前線、これから北へ北へと上がっていくんですよね〜桜



そんな春爛漫を満喫しようと桜



何年か振りに花見なんか企画してみたりもらたりしてw


日頃の行いのせいか、咲いてない桜のもとではありますが…



やっと、桜の着物が日の目を見ましたよアセアセ



こちら、着物はじめに買った着物音符仕付けがついていた絞りの桜柄ラブラブ

アンティークキモノで、すうせんえんw



お花見するので、この着物に合う帯を〜アセアセ



とキモノ葉月さんへ駆け込んで、チョイスしてもらいましたの〜音符

トータルコーディネートいちまんちょいw





それはそうと、本当に立派な桜〜桜



咲いてたら、それはそれは綺麗だったろうなぁと見上げる…



いや、足元も気になるかえで母タラー



なんかおかしな格好で何かをみてますぅ




なぜって…




外に出る前にこんな子見ちゃったからハート



ぷりぷりのお尻、可愛すぎるラブ



ここ、東京ですw



そう、上野も飛鳥山ももうハラハラ桜散ると聞くお東京w



八王子山中、まだ、咲いておりません(まぁ、ソメイヨシノではないのですが)



桜はなくとも美味しいランチ(出前の寿司)と楽しいトーク、



大好物の古民家(猫付き物件)で過ごす時間は、楽しきゃいいじゃんの発想です。


猫のトットさん



花はなくとも、着物を着られればいっか〜な発想w

着物好きの集いです。



来年は、満開の桜の中…  また桜着物が着られるかなぁと期待は膨らむばかり桜



さてさて、次の企画は、着物でマス釣り!?



挑戦者求むw




【今日の三毛猫】

魚好きなかえでさんは、お留守番