あまり天気はよくなかったんですが…



金曜から八ヶ岳へ〜車



昨年、ペット宿をオープンさせた友人宅


ロッジ クルトビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



オープン=コロナ+諸々のバタバタにより、なかなか行けないでいましたが、



やっとのこと、遊びに行くことができましたキラキラ



いやぁ〜、八ヶ岳山麓、かえで母の方が愛してやまないwのですが、



いろんなご縁により、旧友夫婦が移住しまして、3年になります。

毎年、いやシーズン毎行ってたのに

移住してからずっと行けず…



そして、昨年、ロッジ クルトを前オーナーさんから受け継いでリニューアルオープン拍手



旦那様(学生時代の先輩)、オーナーですアセアセ

しっかり者の友人に自由人な先輩w

かわらんなぁ〜



久しぶりの八ヶ岳、あまりに楽しすぎて、ほぼ画像はありませんが、詳しくは、友人のインスタにてw




久しぶりにニャン'sにも会えました三毛猫黒猫



埼玉にいる時からレアキャラだった三毛猫うに

やっとのこと撮影もブレブレ汗



かえでさんの比ではないビビリ猫、帰るまで姿を現しませんでした笑い泣き

うにさんは、かえでさんと同い年



もう18歳だという黒猫のトト

黒猫ってナルホド難しいのねタラー



トト兄さんは、フレンドリー音符埼玉時代にはストーカーされてましたが、



最近は寝ていることが多いんだそうで、時の流れを感じます。



そして、自らの老いを感じるかえで母ガーン



今回は、大きな庭いじりw、いや、ドッグランの拡張計画のお手伝いと〜



焼き芋焼き芋大会が目的だったんですが、雨&老化に阻まれ作業中断ガーン

川越いも(三芳町産)かえで家らしいチョイスwを

持参しての焼き芋〜


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


焼き芋を投入したまま退散してしまいアセアセ夕方回収に向かうもコゲコゲ〜



食べるとこなし!!!!やっちまいましたタラー



灰まみれになりながら、探したのにあと一つ消息不明笑い泣き



そんなシンデレラ(灰かぶり)は、フォッサマグナの湯♨️へ行きましたとさ。



日付けが変わるまでとは言いませんが、夜更けまで語り明かし、



ひっさしぶりに自分を取り戻したぁ〜ゲラゲラ




今年最後?の雪(野辺山にて)



お客様のワンコで犬分補充ハート


うーん、楽しかったグッ






さてさて、ロッジ クルトの宣伝も音符

画像はお借りしています(夏の風景)



ワンコだけでなく、ニャンコも泊まれますしっぽフリフリにゃー


室内飼いのペットさんなら泊まれるとのこと、


ウチの子大丈夫かしら?と思ったら、一度お問合せ下さい。

実績ではブタさまのご宿泊あり

オーナー夫婦は、犬猫はもちろん、

牛、豚にも造詣が深いw

爬虫類、両生類歓迎だそうです。



ゴールデンウィーク、まだまだ空きありですクローバー



ぜひぜひ、八ヶ岳の最高な季節にお出かけ下さいませ〜ラブラブ

密のない換気抜群の環境、

飲食店もコロナ対策万全でしたよ。