はぁ、すべての文字を消しつつ、おかしな暗号を打ちつつ、寝落ちしたガーン



もう日付が変わりましたね笑い泣き



3月3日、ひなまつりは、かえでさんの誕生日(仮)



ちゅーるビッツでささやかなお祝いバースデーケーキ

美味すぎて秒で完食



そう、(仮)、本当の誕生日はわからんのです。



何しろ、落ちてたからタラー

こんな可愛い子がですよ⁈

世の中信じられんですね。



正直、歳もわからんのですが、8歳!!としておく真顔

大人になってからやってきたのでね。


人間でいえば、もう歳を抜かれてしまったけど、



可愛い一人娘でございます



たぶんですよ〜、子猫時代は奇跡の可愛さだったと思うんですよ〜。



で、タイム風呂敷を買ってみるw



そして、乗ってみる三毛猫w

1度、子猫のかえでさんを見てみたいしょぼん




子猫に戻れないならば、赤子に戻るという還暦まで



長生きしてもらわねばキラキラ



20歳のお祝いができるよう、母さん、頑張りますよあしあと