本日、2022年2月22日 猫の日でございますキラキラ



しかも、スーパーな猫しっぽ猫からだ猫あたま




で、ウチのスーパー三毛猫三毛猫かえでさんラブラブ




何がスーパーって、スーパー可愛いのですよラブ




まぁ、賢いしね、非の打ち所がないがない奇跡の猫な訳で、


まぁ、着物に乗りますけどガーン可愛いから許す



ウチの宝な訳ですよダイヤモンドキラキラ



そんなかえでさんですが、一度捨てられてましまてね、



そう、元保護猫なんですあしあと



トロくて、甘えん坊で、ビビリなかえでさんが、外で生きていけるはずもなく、



保護主さんには感謝しかない笑い泣き




どんなに寝苦しくても(毎日腹の上で寝られてます)

覗き込まれてるのね。


どんなに着物に乗られても滝汗

こ、これ新品ですけどねあせる


潜ってますけどね汗




何ものにも代えがたい尊い存在ですまじかるクラウン




そんなスーパーキャットの猫の日は…滝汗


いや… たまにはぶちゃいくに写る事もありますわなアセアセ



どんな姿でもウチのスーパーですから〜あしあと



夏の日のスーパーw 暑けりゃ離れればなのですが…

暑くても重くても、幸せないお膝ですw




【あとがき】


黒猫スーパー猫の日に寄せて…オッドアイ猫


2022.2.22  この日、殺処分がゼロになることを目標にされていた皆さんがおられます。


かえで母も微力ながら、協力をさせていただきました。


しかし、まだ道半ば、この国では、すべての犬猫が幸せになれるとは言えません。



来年の今日には、目標が達成しますように、



1日も早く、殺処分ゼロを実現されますようにピンクハート