川越の素敵なお店にて〜ラブ

 


 オーダーをしていた靴キラキラ

 

 

ついに出来上がってまいりました拍手

1月末にはできてたんですがね〜、

受け取りに行ってきましたよ〜

 

わくわく〜ドキドキ



じゃ〜んキラキラ


じゃじゃ〜んキラキラ



きゃー拍手 素敵すぎる〜ラブキラキラ



はしゃぐ母をみる猫の冷ややかな視線w


いい仕事してますね〜。



これぞ、シンデレラフィット拍手



世界にひとつだけのオリジナルでございますラブラブ




かえで母、カメラワークがイマイチなので、



画像お借りしましたアセアセ




着物に合わせてみる音符

これがやってみたくて

敢えて着物で受け取りに行ったです〜w

 靴なんですけどね、


じつは、着物から繋がったご縁なんですよ。

メガネのフレーム素材から作ったという、

これまた川越産のピアスをつけていましたら

着付けの先生が目ざとく見つけてくださって

そこの奥さん、うちの生徒さんですよ♪って、

大好きな古民家で営まれている「澤口眼鏡舎」さん

いつか、行きたいな〜とSNSを見るようになり、

そこで、靴磨きのワークショップをやっておられたのが、

TSUIさんなのだ!


これが澤口さんとこのピアスねヒヨコ




川越には、いろんな作り手さんがいて、



いろんなイイモノがたくさんありますピンクハート



TSUIさんは、素敵なご夫婦でやってらっしゃる小さなお店、



とっても誠実に、ものづくりをされている、お人柄溢れる本当に素敵なお店ですラブ

何度もリピートできるような金額ではありませんが、

いつか、もう一足!

労働意欲を失くしたら、TSUIさんを思い出そう!






TSUIさん、猫さんに会えるかもな、お店ですピンクハート

3度の来店、毎回遭遇w