門松あけましておめでとうございます門松



いつものように暮れておせち、いつものように明けました鏡餅

いろいろ残したまま



とはいえ、年末から義母の体調が悪く、覚悟の年明けとなりました。



ご近所さんも入院中…

どおりでトラちゃん猛アタックあせる

トラちゃんの飼い主ではないけど、

ご贔屓のお兄さん、毎日帰りを待ってました。



変わらぬ年明けとはいえ、明るい年明けとは言い難しガーン



どうか、いろんなことが快方に向かい穏やかな年になりますように絵馬



おせちに願いを込めて…

今年も初詣は自粛かな?

ちょいと奮発してみた。




という訳で、あまりお祝いムードとは言えませんが、



本年もかえで家をよろしくお願いいたしますお年玉





バタバタして、いい画は撮れませんでしたが、



少しづつ、和解w





添い寝


三毛猫&トラさん仲良くなれましたハート




皆さま、みにゃさま、健康第一で、

いろんなことにトラトラできる年でありますようにハート