昨日、会社で配られたケーキサンタ

地元百貨店が持ってくるカタログから予算内で

好きなの選べるのだが、ちょっと差額足して、

贅沢してみた♡



思いの外キラキラ美味かったOK




そして、Xmasプレゼントって訳じゃないけど、



先日、オーダーしていたかえでさん(帯留め)と、はなゆらピアスが届いたルンルン



先月、「そめもようプラス展」でご縁をいただいた作家さんのもの音符



漆ジュエリーululuさん


これ上矢印どちらも漆塗りなんですよ〜音符



帯留めのかえでさん、目は螺鈿ですラブ



とっても軽くて、存在感のあるピアスなのに全く重さを感じない


ほうれい線、シミ、くすみにより自主規制w



まさに「つけ心地の良い」って言葉がぴったりなピアス拍手

軽さを追求して、木地は紙なんだそう



ルミロックさんのスエード半衿に合わせてハート



さらに、koruriさんのエクレアバッグ〜の3点セット〜ラブラブ


マスクすればよかったしガーン



どどーんと、かえでさんw




うん、よき買い物チョキ

頑張った自分にプレゼントよ。




で、本日の買い物スタイル〜、グリーンの鼻緒と赤い前ツボでXmasアセアセ

って訳でもないんですけどねアセアセ




【今日の三毛猫】



かえでさんのイラストのおまけまでいただいちゃいましたピンクハート