ついに!!  かえでさんが発売になりました!!


 

いつか、いつかと待ち望んでいましたが、苦節3年?ようやく日の目を見ることになりました笑い泣き

 



じゃじゃ〜んキラキラ


 

ひょんなことから、モデルに抜擢され、の必死の撮影による写真から、試作を繰り返しまして、

 

 

かえでさんのフィギア(極小)が完成いたしました拍手


Nゲージと呼ばれる鉄道模型に使われる小道具です。

今話題のジオラマ食堂のアレです。

採用下さった「KATO」さんは、鉄道模型界では知らない人はいない

老舗メーカーさんです。

KATO鉄道模型ホームページ | 製品詳細 | フィギュアニマル日本の風景づくりに欠かせない「日本の動物」シリーズ。「赤きつね」「たぬき」「和猫」と「柴犬」は、フルカラー3Dプリンタによる生産で、人々と共存する彼らの特徴的なポーズをまとめました。また、「赤きつね」のセットには神社などで見られる狛きつねが1体、「たぬき」のセットにはお店の軒先などでよく見られる信楽焼のたぬきが、「和猫」には店の軒先などで見られる大きなサ…リンクwww.katomodels.com


写真から起こした3Dプリンターで、黒猫も茶トラもかえでさんの型ハート

あ、威嚇(シャー)のリクエストをいただきましたが、

こればっかりは…かえちゃん、シャー言わないのであせる


かえでさんの背中はクドイ(親も認める)ので、製作上、簡易的にさせてもらいましたタラーと連絡を受け、

 

 

全ての猫柄を網羅したいと、三毛猫オンリーでなくなったりもしましたがタラー


 

パッケージには、どーんとかえでさんラブ

うーん、さすがウチの子拍手


可愛い〜ラブラブ



お馴染みの寝姿が

全国に発売されてまーすw

よろしければ、玩具屋さんはてなマークなどで

お手に取ってみて下さ〜い。



親バカなのは、母さんだけ??


ごほんにゃんは、どこ吹く風〜