少し前から、肩こり(首かも?)がヒドイかえで母です凝視

かかりつけの鍼灸院で何度か診てもらいましたが、

解消しません( ノД`)シクシク…

 



これも年齢・・・なものでしょうか? かなり辛いですネガティブ魂

本日、日曜出勤なのに、痛さMAX…

肩こりって、更年期も関係する??

そんなお年頃なんでしょうかね…

マジ、イタイ… ナミダデルクライ


 

 

さてさて、肩こりとは言っても、散財の帳尻を合わせるため働かなくてはなりませぬ魂

 

 

だって、花金、お江戸は大塚の魅惑の園へ行ってまいりましたの~ルンルン

 


夏に買った付下げの里帰り音譜



ホント、ずっといても飽きないわね、そしてまた来たいという魔法

 

 

かえで母にとっては、浦安の夢の国ねずみより数千倍、魅力的ラブラブ

 

 

 

・・・てね、肩に違和感があるものの、夢の国では、夢中で?辛くないのよw

 

 

しかし、いつも車で行くもんだから、荷物のこと気にしないでいたら、

 

 

まさかの、着物2、帯1買っちまって、帰り道の袋、重い重いタラー


 

着物1…チューリップ?と言ってたけど、蕾の感じから芥子?ポピーでは??




着物2、帯1…この帯(左)入ってすぐに一目惚れ恋の矢

なんだか、ぴったりの着物(右)も見つけちゃったのよ

角通の江戸小紋を買おうと思ってたけど、化けたわねw


 

しかも、道中、電車でスマホスマホガン見なもんで~

 

 

肩、ガッチガチで帰ってまいりました泣

 

 

昨日、今日、ホント辛いですの オホホホッ~

1人仕事で、グダグダ仕事で助かったけど

 


医者行った方がいいレベル??



マジ、痛いんですけど…チーン



明日は、また通常業務(他人と仕事)耐えられるのかしらねニヤニヤ

 

 



 

【今日の三毛猫】


小型犬は肩こりがあるそうです(いつも、飼い主さんを見上げるので)

猫って、肩こりあるのかしら??

ないよなぁ〜、体やわやわ&無理なんてしないもの汗


起きると見せかけて、起きない汗