街へ出たのも、もう一週間前ですがな・・・もやもや

 

 

当然、祝日休みなどあるはずもなく…

 

 

勤労を感謝されることもなく19時過ぎまで働きましたよニヤニヤ

 

 

あー、11月も終わっていく〜

 

 

そろそろ年末の準備を〜と

 

 

年賀状の撮影用に買ったトラにビビる三毛猫ぼけー

 

はぁ〜、どんだけビビりよ?

撮影断念…

 

 

 

 

先週末、そんな、かえでさんにお留守番をお願いして都内に出てましてね、

 

 

サローネで手に入れた坂本呉服店オリジナルのハチ刺繍半衿デビュ〜ハート

 

 

楽天shineiさんで990円ポーンでGETしたハニカム柄着物に合わせて〜

 

 


帯はお花畑をイメージwのお花柄

これもキモノハジメの頃に1,500円くらいで買ったもの〜

古いものだと思いますが、めちゃくちゃ絞めやすいのです。





クリスマスに興味のないかえで母ですが、キモノエルなんてものにお誘いいただきまして、

 

 

ちゃっかり楽しませてもらっちゃいました。

久しぶりに出る都会は刺激がいっぱい

楽しいものいっぱいでした。

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリーの前で憧れの方々とハート

あー、裾短すぎた…カッコ悪すぎもやもや

もっと修行せねばぼけー

 

 



そして、もう一軒チョキ

 

 

大好きなエクレアバッグの作家さん、koruriさんも出展されている「そめもようPlus展」

※画像お借りしてます



去年は、予約しておきながら、コロナに屈し、行けなかった根津タラー



ついに行ってまいりました音符



古民家は大好物ラブ

こんなギャラリーでの開催でしたキラキラ



根津の街ってワクワクしますルンルン




そして、エクレアバッグに目がないかえで母



日々頑張ってるしね上差しと買っちゃいましたよアセアセ



この時期、やっぱり赤が目をひきますハート



富士山バッグや大人っぽいトートにも心揺れたんですがアセアセ



ululuさんの漆のピアスのこっくりした紅にやられた上(只今、金具交換中で画なし)



ルミロックさんで赤い半衿をGETしていたのですよ!!



見よ!このコーディネートハート



エクレアバッグちゃんラブラブお迎えしない訳にはいかんだろw

前々から気になってたこの子、じつは、とってもご縁のある子、

koruriさんったら、1番いいとこ置いてくれてて、ほら〜と紹介してくれちゃうから〜



ブラックデニムの着物なんかに合わせたらキラキラ



最高に可愛いはずラブラブラブ



という訳でのお買い上げですタラー



という訳で、今日も労働です笑い泣き



お猫様、今日もご不便をおかけしますえーん

留守番、お願いしますよ〜