本日、かえでさんのウチの子記念日です三毛猫



まだ、仕事が暇で、毎日定時あがりだった頃…

なんなら、5時前に帰ってたw

懐かしいなぁ…




1日も早くウチの子に迎えたくて、無理言って平日の夜に連れてきてもらったというタラー



かえで母「待てない伝説」と語り種にされておりますあしあと



小学生だった保護主さん宅のお嬢さんが春から大学生とは、



ずいぶんと時がたったのね笑い泣き



かえでさんも そろそろシニアと呼ばれるお年頃、



健康に気を付けて、長生きしてもらいましょうグッ

悲しいかな、人年齢は越されました。

お互い、のんびり生きていきましょうね〜






ビビリとは言え、到着後数分でこの調子アセアセ


可愛がられるためのビジネスビビリかって程w



愛されるためにやって来たんでしょうね酔っ払い



あの日から変わらず、天才的な可愛さです。



そんな日を記念して、素敵なオーダーをしてまいりました!!

ご報告はまたの機会に



完成が待ち遠しい〜ラブラブ