本日、埼玉県民の日音符


三毛猫に見張られながらw ブロッコリー(埼玉は生産量全国2位)と


パンジー(こちらは全国1位)の苗を植えましたOK



あいにく日曜日ですが、平日でも学生さんはお休みになる素敵な日キラキラ


小学生の時は、開校記念日が15日だったので、毎年連休だったな〜
この日のディズニーランドあるある
同級生と鉢合わせw


大人になった今、懐かしい思い出です。


あー、明日も休みてー笑い泣き


最近、休みが2日じゃ足りませんアセアセ


ま、仕事も5日じゃまわらんのですがチーン
残業はしたくない‼︎
なぜなら、かえでさんがいるから


仕事、しなくていい選択肢はないんだけど…


かえでさんのストレスの原因を究明するために毎日家にいたいわ。


思えば、ハゲは1年以上前からになる。


かえで母の帰りが遅くなったことも関係あるのか?


いろいろ考えるもやもや


帰りが遅いよりも、かえで母より先に帰るようになった


残業もなく、土日も一歩も家から出ない


なのに、かえでさんが鳴こうが、騒ごうが、自分のことが優先な


飲み水が空でも気づかないパンチ!


それでも、かえでさんは、が好き?らしい
前は、呼んでも行かなかったし、
かえでさんが呼ぶこともなかった。
最近は後追いまでするようになった。


最近、部屋で過ごすことが多いらしい。
結構鳴くんだろうな、
根負けして、部屋に入れてるんだわ。


んー、ストレスの元凶は、だと思ったんだけどな、

コロナの影響で、父ちゃんが家にいることで、

ストレス性の不調が出てるっていうかワンニャン

多いんだそうです(かかりつけ談)



どーやら、ストレスは別にあるらしいもやもや


んー、ハゲとの戦いは終わらずチーン


寒くなるこれから、母の望みは腹毛ボーボータラー




beforeいつぞやの腹毛あり


afterセルフ剃毛(過剰グルーミング)後


ふぅ…困ったうずまき