先月から引きずってる仕事があって、てんやわんや、


追い討ちをかけるように他人の尻拭い、ストレスフルな毎日ですうずまき



で、今日もまた仕事なのですよ笑い泣き

誰も手伝ってくれない一人仕事

なんの達成感もないク◯仕事



そして、気付けば11月も3日チーン

ビックリしたw




そんな時は、楽しいことを思い出そう!!




先日、ひっさしぶりに電車に乗って、きものサローネに初参戦足

Suica使わな過ぎて改札開かずw



久しぶりに人出を見たのでタラー少々緊張&着物姿のお姉さん方に気後れしつつも、




知った顔に救われる〜照れホッ



八王子の坂本呉服店さん

覚えていていただいていて嬉しいですラブラブ



エクレアバッグのkoruriさんセキセイインコ青

もはや、名前まで覚えていただき感動ですアップ



そして、OLNの兵児帯キラキラ

ついに作り手の井清さんにお会いできましたドキドキ




サローネは上矢印この帯が欲しかったから行ったと言っても過言ではないキラキラ



裏側がこれね音符わかるかな〜

黒とカーキ?グリーン?リバーシブルで可愛いハート


その名も「mori」
ネイビーと迷ったけど、
間違いなくこっちだったわねチョキ




今回の戦利品音符
兵児帯(井清織物)
ビーズ刺繍の半衿(坂本呉服店)
三毛猫ブローチ(koruri)


猫エクレアバッグに三毛猫ピンクハートよきよきラブラブ


この他にも岩佐さんで、可愛すぎる防寒草履をオーダーしてきたの〜ラブラブ


到着が楽しみなんですぅ〜ちゅーラブラブ



すると、お支払いが…そう、また働かなくてはねチーン


昨日まで、11月だと気付いておらずアセアセ
先週土曜日も仕事で、曜日の感覚もやばくてw


気付けば11月、かえでさんが我が家にやってきた11月じゃないですか!!


この穏やかな寝顔を守るため、母さん働かなくてはならぬ!

しかし、腹ハゲは治らず…



母のストレスは、子のストレスギザギザ


今年も後2ヶ月、気づかれぬように、悟られぬようにタラー


健康第一、仕事は二の次で頑張ります。