来た〜!!!!!!




接種後、23時間、来ましたよアセアセ副反応いて座





昨日の8:50に接種完了、腕の痛みも微妙で1日普通に過ごしましてたが、

接種後、3時間くらい、なんともなかったので(頭痛あり)

動けるうちにと食材を買いに行きましたが、

やはり、今回も食欲増?4000円強も買ってしまったわ。

天丼弁当とフルーツサンド…その他諸々…

マック行くつもりだったんだけどな汗

目的のスーパーが人出が多く、一軒先のスーパーへ

リルートが面倒くて、そのまま帰って来ちゃった。




今朝、寝返りが痛くて、腕の痛みを知るw



怠いかな〜くらいの感じで起床鳥

まぁ、怠いのはいつもだしw



朝食後、三毛猫とのんびりしてると、熱いかな〜?

のんびりの図



三毛猫の体温でない温かさと、ビミョ〜な頭痛ギザギザ



こりゃ来たなと思って検温、



38.2℃うずまき



やっぱ、来たねタラー

副反応も2回目、慣れたもんですチョキ



でも、元気です!!
風邪での発熱なんかよりは全然余裕w


まぁ、かえでさんがいますので、寝込んでる場合ではないし、


食欲はあるチョキ
今朝、寝起きに水分取ったらムカムカしたけど、
朝食は食べられました。
今も昼メシの算段中〜(今日こそマックか?)


さてさて、かえで母にとっては、こちらの副作用の方が脅威な解熱鎮痛剤を飲んで、
いつも、熱が引いた後の胃痛(胃炎)に泣くので、
胃薬をしっかり飲んで挑む!


今日もグダグダ過ごしますかねお茶


三毛猫(腹)体温、異常なし!