またも雨の休日ですね…



ホントによく降る傘 そして涼しい



だから、猫は暖を求める黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



いつにもまして、くっつき虫ですわタラー


お嬢さん、そこは母さんの腹ですよあせる



そして、行動パターンを変えるのです。

しばらく、外猫トラちゃんは遊びにきません。

ゴハンの好みも変わるのか、食いつきが良くないのよね〜



かえでさん、寝床を変えまして、ここ数日、と寝たがるもやもや




いや、正確にはの場所がお気に入りの様子。

昨夜は場所をチェンジしたら一緒に寝てくれました。



なぜか、メイントイレも変えました。

3つあるんですけどね、夏の間ほっとんど使ってなかったのを

急に使い始めましてんあせる



どんな心境の変化なのか…



この勢いで、腹っぱげも治ってくれたらいいんですけどねぇ…



なかなか上手くいきませんチーン



だって、こんなん下矢印買ってみたんですよアセアセ



まんざらでもなさそうな顔してるじゃあないですかアセアセ



そしたらね、届いちゃうじゃないですかぁ〜笑い泣き


作戦、失敗ですねハートブレイク




なもんで、今日は服着せてみましたよ。



暖かいからか、ご機嫌で(たぶん)着てくれてます。