6月傘 June Brideウエディングドレス



6月の花嫁は幸せになれると信じてた頃タラー



絶対に6月に嫁に行くと決めていた頃タラー

そんな時代もあったわよね


しかし、実際は、いい大人になってから嫁に行けたのでアセアセ



まぁ、そんなんどうでもよくなってたんですが、比較的ヒマな時期、



世の中、空いている時期ってことで、旅行とフォト婚を計画したのが6月




思えば、あの頃から着物の沼にハマりつつあり…



何件も探してやっと出会ったこの着物

みんな煌びやかな現代柄でね〜

納得いくものがなくて、そりゃもう色々回ったわ。

で、辿り着いたのが偶然にも山梨のお店。

山梨って意外にも着物関係が充実、作家さんとかも多いとか?


本当はアンティークの着物が着たかったけど、お財布事情により断念。

でも偶然、お店にあった本物のアンティーク着物

羽織らせてもらったのよラブラブ

それ、3代前の携帯に画像があるのだが…

SDカード使えずだし、充電できずだし…無念



どうしても古典柄な黒引きが良くてね、だって昭和の嫁入りっぽいじゃないw

白無垢とか、打掛とか興味なくてね〜



レトロな感じがね、大好きなのよハート



もThe昭和の男w 



こうなったら、一世一代のコスプレよねアセアセ



いやぁ、楽しかった思い出ね。





そんな6月、思い出の地、八ヶ岳から届くサクランボさくらんぼ



八ヶ岳に移住して農園のお手伝いをしている友達のサクランボ音符



キラッキラじゃない?



まさに宝石〜キラキラ



そりゃ、三毛猫も嗅ぎにくるわよw


そして、座るわよタラー


正直、サクランボ、好きな方じゃないんだけど



このサクランボは、夫婦で取り合いです。



あ〜、サクランボ狩りも行きたいな〜



久しく八ヶ岳にも行けてないうずまき



あ…6月も終わりね〜



行く行く詐欺で、もう1年も折返し地点



梅雨が明けたら、お出掛けできるかな??



友達夫婦にも会いたいしね〜音符



そんな友達夫婦のお宿、


ロッジクルト


ワンにゃんと一緒に泊まれま〜すあしあと


八ヶ岳南麓、あともう少し、サクランボ狩りも楽しめるそうですよ〜さくらんぼ