お休み音符休日音符いい響きだわ〜ラブラブ



最近の生きがい、唯一の楽しみが土日、祝祭日なのです笑い泣き

ホント、仕事嫌い



仕事帰りの昨日の夕焼け、あまりに綺麗で



ついねカメラキラキラ



ど田舎、直線、滑走路みた〜いw





そして、今日は呉服の日、

しかし、着物を着る機会も逸してしまった汗

今年は呉服屋さんのイベントもなしだと



着物アイテムで遊んでみる流れ星



着物スリップ染めてみたデレデレ

白の肌着って何だかね〜と常々思ってたとこ

「きものの粒」さんの裾よけに出会いましてね↓

牛が付いてるのも決め手ラブラブ


自分でも 色々染めちゃいましたあせる


beforeはこちらw

画像はイメージです



シワ伸びてないのはお許しを〜


いやぁ、染色楽しいわルンルン



それと、5月も残すところ、あと2日なのに



今年は遅ればせながらの本日やっと新茶デビューお茶



昨日の夕焼けに影響され 夕焼け色の埼玉銘菓



白鷺宝と狭山茶

季節限定のあんずと店舗限定(川越)の?レモン



う〜ん、埼玉愛ラブ



美味しゅうございましたもぐもぐ







今日の三毛猫あしあと


猫なので、まぁキャットタワー上れるの、普通なんですけどねアセアセ

普段はほとんど使ってない


久々にキャットタワーにドヤ顔のかえでさんタラー


お庭の警備にもいい季節になりましたね~