本日、朝からパッとしない天気くもり


風も強いし、外に出ると傘降ってくるしもやもや


ならば、強くならないうちにと9時には買い物を済ませてきた。


でも降らな〜いタラー 
降っては止み、晴れ間も見えたり?
水あげないといけないレベルの降り
梅雨のはしりなのかしら??

そんな かえで母の日曜は、やっぱりかえでさんとぴっとりピンクハート


一緒がいいよね〜ハート


かえでさん、全くお腹のハゲが治らず、


気がつくと舐めてる笑い泣き


けふけふ言いながら舐めるもんだから、けふけふ聞こえたら止めに入るガーン


やっぱり、痒いとかじゃないんだな〜


気を逸らしてしまえば舐めないのよねもやもや


なもんで、着物着ながらあやしてみるw


腰紐を提供すると御乱心w





か、顔こわい…



まぁ、こんなことぐらいで舐めなくなるのよね。



今日は、「舐め」を阻止するため、つきっきりで見張ってみましたよ。



だって、この腹…笑い泣き



服も脱いじゃうし、薬もダメ…



なんとかならんもんですかねチーン



じっと腹を見る…




で、見つけたもの


これって、ヘソかしら?