気付けば5月🎏 かえで農園が賑やかです三毛猫
しかも、GWも終盤もやもや


畑を耕し、猫を愛で、庭を眺めての気ままな暮らし。
面倒な仕事に行かなくてはですけどね。


かえで母、そこそこ思い通りの生活をしてますが、


憧れはありますお願いキラキラ


古民家に住むこと、田舎に暮らすこと(今も充〜分田舎ですが)


山の中で霞を食べて仙人のような生活をしたいのですw
ポツンと一軒家的な家で、たくさんの動物と住んでる
変わった婆さんが居るって言われたいw



子供の頃から、ずーっと、北海道で暮らすのが夢だったのキラキラ


でも、ご近所のと結婚しちまったので、もう関東圏から抜けれまいもやもや


車で2時間ちょい?、2番目に好きな地があるのだお願いキラキラ


両親に連れられてよく行った場所、八ヶ岳高原キラキラ
昔、昔、清里は、原宿のように賑わっていたらしい。
ドラマのロケ地にもなった場所にミーハーな両親は、
こぞって出かけたんだわね。


美しい山並みと牛のいる風景キラキラ

いつだかの清泉寮


多分、牛好きは、ここで培われたもの牛しっぽ牛からだ牛あたま


背比べの場所
近年、腐食で切り詰められ、ぐっと低くなった柱ですが、
実家には、行くたびにこの柱と並び成長記録として残された写真がある。



恥ずかしながら、この写真が撮りたくてのロケーションフォト婚アセアセ
お式は挙げてません。
成長記録の〆がせめてもの親孝行。


自ら運転できるようになってからも度々訪れる場所ハート
ま、庭よね〜足あと
多分、県内東部(埼玉西部の人間はまず行かない)より詳しい。



そんな大好きな場所に、友達夫婦が宿をオープンさせたの!!
GWの終わりに宣伝とは申し訳ないな汗


ペットと泊まれる宿ロッジ・クルト





友達夫婦とは、学生時代からの付き合い牛ブタ


1つ上の先輩と同級のFちゃんのカップルふたご座


スノボ仲間でもあったので&どこか同じ匂いのするF氏wなので


唯一途切れることなく続いている友達なのだわ。


お互い子供がいないしね、動物が好き(異常にw)な共通点ゆえ、


学生の頃から考え方が変わってない牛
子供いる家はどうしてもシフトするもんね、
話もちょっと合わない時期あったりさ。


とは言え、センスのいい生き方をしているキラキラ


持っている物から、生活スタイルまで昔から憧れの存在だったわよ。
本人には、そんなこと話した事ないけどね。
凝り性の先輩、スノボを極める姿(←ここ重要)、カッコよかったわ。
F氏もガンガン攻めるタイプ?2人の背中を追ってボードにのめり込んだわよ。
かえで家も同級生夫婦、いつまでも友達の感覚でいられるスタンス
お手本だわね。



一昨年、先輩のお兄さんと一緒にやっていた会社を飛び出してぶーぶー八ヶ岳に移住。
20年以上、我慢した頑張ったもんね。
みんなは、安定を捨てることにびっくりしてたけど、
かえで母は拍手だったわよ。


サクランボさくらんぼ農園のお手伝いやらスキー場のお手伝いやらして、


ついにこのGWに宿をオープンさせるという
以前から交流のあったオーナーさんから、
宿をまるまる譲り受けてのリニューアルオープンです。


なんて、素敵な人生なんでしょキラキラ


そりゃ〜ね、大変な事もあったでしょうよ。


でも、かえで母にとってのA家は、いつも憧れの存在だったわ。
犬も猫もいる
爬虫類も魚も飼っちゃう
はちゃめちゃなお家、憧れ以外無いw


青森出身の彼女がまさか、かえで母の庭、八ヶ岳の地に魅力されたとはね〜w
まだかえで母の方がご近所に詳しいらしい


また、さらに憧れの暮らしの先を越されてしまったわいw
いつか、ご近所さんになれるよう、宝くじ当てねば
あせる


どうか、また新しいステージで頑張って欲しい音符


つうか、頑張らなくてもね、自分達の思うようにやって欲しいわ。


犬猫ワンにゃんとのお宿をお探しの方、よろしければ、遊びに行ってやって下さいませカエル


これからの八ヶ岳界隈、キラッキラの良い季節ですクローバー
かえで母はカラマツの黄葉に染まる
八ヶ岳イエローな季節が好きですがね~