鍼治療で、若干楽になったものの、思い切って、仕事を休みました。



雨降り傘かえでさんとのんびり




ちょっと熱っぽいのと咳が出るので、花粉症か風邪か?



はたまたコロナか?診断がつくように念のため、嫌いな病院へ車



昨日、鍼灸師さんは、身体が冷えたのが原因の風邪よ〜って言って下さったけど、

先週、換気重視で窓開けての会議だったし

通園バッグ作ってる時も寒って感じだったし

茶白猫捕まえた時も寒かった(上着忘れてね、長袖Tシャツでさ)



休むからには、診断結果が必要なのがサラリーマンの性



とりあえず、医者に行かねば(ま、自分自身シンドイし)



咳出るしと、普通に行くのも人目がなご時世、事前に電話したら、時間外においでと…



待ち時間なし、誰にも会わずに診察病院

待ち嫌いなかえで母、儲かったチョキ



とりあえず、ひととおり検査をしました。

新型コロナPCR

インフルエンザPCR

血中酸素濃度(じつはオキシメーター、ギリだった)





全て陰性チョキ



花粉症(アレルギー)と血液検査の結果はまだですが、



ひとまず安心ハートかな




でも、咳が出るってことは、撒き散らす可能性があるって事で

検査精度は100%ではなく、

風邪もうつすリスクがあると

家庭内マスクだな



できれば、自宅待機、安静にとな…



明日、重要な会議なんだけど、休むかぁ…



いや、リモート?



うーん、「気」、休まってないしガーン



つうか、病院に行くのも結構な労力よね。

ダルさもあるけど、疲れました。

これ、高熱あったり、もっと症状あったら無理よ?




家に居たら居たで色々気になるし。

片付けたくなるよね〜

朝から洗濯機洗浄しちまったわ汗



明日までの締め切り仕事も多いしな…とPCを開くタラー



あっほなメールがいっぱい来てるアセアセ



結局、休めないもやもや



せめて、今日は早く寝よう