かえで母、子供の頃を思い出すと、



かえでさんがどうしても他人とは思えない。



ぽっちゃり体型(かなり控えめに言って)で、



どんくさく、おっとりぼんやり生きていたタラー




けっして、身長が大きい方ではなかったけど、


いつも一緒にいた従姉妹が小さくて、ばあちゃんが縦にも横にも大きかったからあせる


いつも「体格がいい子だねぇ」と言われていた。

ま、単純にデブだったのだか…


お洋服も横に取られる分、ワンサイズ上、可愛い服のサイズがないえーん


そんな経験もいっぱいしました。




かえでさん、血を引いている訳ではないのに



「でかっ」とか、「大きな子ね〜」と言われる。



ま、本当にでかいいや体格がいいガーン

最近、体重こそ5キロを切ってるが、

おんにゃのこにしては重い。

骨格はしっかり、猫らしく長い

まさに体格のいいお嬢さん。



ハーネスを買った時も猫用Lサイズではパツパツで、動けなかったし、



ダイソーで、ちゃんちゃんこ買った時も猫的サイズが小さかったし、



猫的に大柄な子だと認識していたんですけどね…



レビューやショップの説明をよ〜く確認したつもりだったんですけどね…

体重=ではないのですね



またやっちまったのタラー



お腹を舐めないように術後衣を買ったんだけど…小さかったもやもや

身丈が短く、パツパツ過ぎて歩けなかったの



で、サイズUP、買い直しましたキラキラ


怒ってらっしゃる??



やや大きい感じもあるけど、普通に動いてますし、

しかし、腰が引けてる、

いつにも増して、もっさり動く汗



アームホールに足突っ込んだりもないから大丈夫ですかねあしあと


←こちらのCLサイズを購入





ご機嫌なおるw  いつもどおりハート



にしても、「体格がいい」とは、お嬢さんにとって褒め言葉なんだろうか?





という訳で、体格のいい猫に買った失敗品、


小さめサイズ(とはいえ猫Lサイズ)、


ずっと使う物じゃないので、とケチった母さんが悪いのかも知れんが…




上矢印どなたか欲しい方、いらっしゃいませんか?