あ〜、もう休み、終わりですよ笑い泣き
本日、お休み最終日




ホント仕事したくな〜い


毎日が休みだったらいいのに〜


そう言いつつも、そんな御身分ではなく、働かなくてはならんので…真顔


かえで母、好きな事、得意な事とダメな事の格差が大きく、


集中力がある時と全く手に付かない時がある。
元上司?からADHDではないかと言われたことも
時代が時代なら東大のプロジェクトROCKETに入れるとか、一芸だったら東大入れるとかってさ…褒められてるのか、
バカにされてんのか??


今まさにやる気なしチョキ


まぁ基本、不器用ゆえの残務ですねガーン


結局、家でいろいろ広げられず、ほとんど進まないギザギザ


基本、仕事嫌いなんだなぁ〜
生まれ変わるなら、かえちゃんだな。
一度捨てられるけどw



そもそも、好きな仕事ができてるわけじゃないもやもや


子供の頃、なりたかった職業、憧れてた職業じゃない。
自業自得…言ってもしかたないんだけどね。


世の中の大半の大人がそうであるようにタラー
どれだけの大人が希望の職業についてるんだろ?


受験生諸君、自分が納得できる大人になれるよう


全力で頑張って欲しいグー
だって、勉強って絶対裏切らない、
どんなことも絶対にどこかで役に立つ。
学習の習慣もそう!集中力の鍛錬になる。
、今、勉強頑張ってるけどw
勉強慣れしてないから全く捗らないって…
悪ガキ、塾行って鬼ごっこしてたらしいよ〜



大人って言えば、歳を取ると疲れるのですうずまき
最近ヘトヘトよ〜


これからやってくるであろう(いや既に?)更年期ギザギザ


専業主婦だった実母は、本当に酷かった。
若い頃から働いてて、四十を過ぎて家に入った人、
かえで母が子供の頃は働いてたの。


あれ、仕事しながらって厳しいと思うのよダウン


謎の皮膚炎とか、謎の不調で飲んだ薬の副作用で激太り…ぶーぶー


かえで母、頭痛やらでも正直きついこともあるのに、体調不良のオンパレード??


普通に仕事続けられるのかしら?
というか、定年延長、生涯現役なんていっても
年齢には抗えないわ


女性活躍、女性の社会進出っていうけど、女性特有の身体の変化、
妊婦さんもそうよね。
癌サバイバーの方もそうなのかも。


女性って諸々の事情もあって、外で働いちゃいけない身体なのでは?とすら…
家にいたらやらなきゃいけないことも沢山あるし。


だから、そのへんも考慮していただけたらありがたいハート



そんな訳で、四十路のおばちゃんには仕事はふらないで欲しいタラー


う〜ん、だから明日からも仕事はできんな笑い泣き
現実逃避…

しかし、よく寝るわねぇ…



いえ、仕事邪魔もしますw
PC開けると来るんですよ。
ま、乗ったりはしないんですけど、
膝には確実に乗ります。
おっそい母のタイピングがお好きなようで、
かちゃかちゃいうのをご機嫌で眺めとりますw