土日、少々仕事をしてしまったがガーン
パソコンは持ち帰ってきたけど、
結局メールとzoom以外開いてない
また、仕事終わらなかったよーん。


久しぶりの三連休お茶
出勤いたしました。
昨日、休みじゃない事を知る汗



最終日、勤労を感謝する日に労いのご褒美キラキラ



ひとりランチへ〜ナイフとフォーク


しかし、行きたかった日本茶カフェがお休みでねアセアセ
まぁ、元々はアフタヌーンティーに行くか!と出だし、
途中で、そう言えば!と変更したんですが


食べたかったアフタヌーンティーのクリスマスメニュークリスマスベル


ビーフシチュープレートにしたチョキ




期間限定だと言う、マロンミルクティー


しかし、かえで母、牛肉もミルクティーもいつもなら絶対にチョイスしないタラー



どうしたかえで母??と自分でツッコミたくなるくらいのチョイスw
なぜなら牛肉苦手、牛乳好きなのにミルクティーが苦手



頼んでから、なんで頼んだんだろタラーと冷静になるというタラー
疲れ過ぎて思考回路がおかしくなったか?


でもね、めちゃくちゃ美味かったの〜ラブ


ビーフシチューって◯◯年の人生でも数えられるくらいしか食べた事なくて、


何が正解かよくわからないけど、うまうま〜ラブラブ



デザート頼まず、甘いお茶で〆ようって発想が大当たりキラキラ


大好きな栗のクリームをミルクティーに溶かしながら飲むのだけど、


砂糖なしで頼んだので甘すぎず、最後まで美味しくいただきましたチョキ
なぜか、ミルクティー?甘い系の飲み物、頭が痛くなる



で、腹ごしらえの後は、散策あしあと


中院まで足を伸ばしたけど、紅葉パッとせずもやもや


素敵なお庭、素敵な外装なお宅を見ながら撤収〜



場所を変えて、観光客の少ない裏路地やらをふらふら

ここは、昔、芸者横丁と呼ばれていて、


通学路ではあったけど、なんだか通ってはいけないような
といっても、中学生の頃には既に廃墟状態
開いてる店もあったんだろうけど…
人気を見た記憶はない


でも、怖いものみたさみたいな?


ここ通ると近道だったしさw


なんだか懐かしい照れ


路地を抜けた先、中学までは左だけど、右手へ


和ろうそくのお店へ


古き良きものを売る新しい店


手作りのお品っていいものですピンクハート


ろうそく屋さんに行ったのに、お線香買ってきたコアラ





街へ出たものの、結局、ウチの紅葉が一番キラキラ


今年も忙しくて盛りを逃したけど…


今年はいつにも増して格別の色付きでした
忙しさも格別よダウン


かえでは、ウチのに限ります紅葉

コロナでも、コロナでなくても引きこもり無問題!!


stay Homeバンザイ!!