このところバッタバタの職場チーン


なんともまぁ、コロナ騒ぎまであってもやもや
社長のバ◯息子3(他社勤務)が陽性者でして、
息子2(社員)と一緒に遊びに行き、濃厚接触者に


いつもは流行に疎いかえで母も流行にのってきましたガーン
息子2は同じ事務所で仕事をしているので、
社員全員が検査を受ける事になりました。



そう、PCR検査なるものを受けましたのよ!!
しかもドライブスルー
車から一歩も降りず、先生の方も見てはいけなくて、
※くしゃみすると被弾するからね
ハンドル握ったまま前方だけを見て鼻から綿棒入れます。


幸い全員が陰性拍手



しかし、まぁ…、対策とか危機管理とか一切なく自業自得な感染ですよ。
無自覚な若者(っていっても小学生レベルの漢字も読めない30代)
迷惑極まりないパンチ!



こちらが必死で対策してるのに、懲りずに出かけているバ◯一家です。
息子1は引きこもりなんですけどね、
一家で外食、ゴルフにライザップ、
いろいろほっつき歩いてます。


そんなアホみたいな人達のために働いている自分が嫌になりますチーン
ホント、他に仕事があれば辞めてやりたいわダウン




そんなこんなに土曜出勤が重なって、出かけられていなかった現場



本日は、行ってきましたよ車
4時半起床

まだ暗い現場…


しかし、BBAの朝は早いもやもや
5時半着…負けた(泣)



日の出が遅くなった分、遅くに起きてくるかと思いきや



夏と同じに起床、いや、早いくらいでは?



捕獲器を置いたすぐ後に餌まきが始まったガーン
6時ちょい前、BBA出動

うーん、BBAのゴハンに群がるショックあしあと
何もらってんだろ?


黒缶、弱しもやもや 一体何をあげてるんだろ??



せっかくのチャンスなのに、BBAに惨敗笑い泣き
あと10分早く出れば…と悔やまれる



で、ゴハン前に捕まった子は、2にゃん


この現場では珍しいシャーシャーさんタラー
お顔を撮ろうにもフーシャーで、お手てまで出てしまうくらいアセアセ


ちんまりなチビッ子
閉まった時こそ暴れましたが、車の中でも大人しくしてました。



せっかく捕獲器も数あるのに…


本日もコンプリートならずチーン


どうぶつ基金のチケットも終了


土曜出勤が続くので、また暫く見に行けませんうずまき
今朝の調査では、あとはチビチビが3匹?
耳カットなしの中猫1匹かなダウン



とりあえず、明日、2にゃんをお迎えに行き、リリースです。