本日、4時半の現場…
家を出た時は真っ暗だった
もう秋だな〜もみじ


暗くてブレブレ


で、到着早々、目を疑う光景を目撃ガーン


新しい子猫がいるゲロー
ベビっ子、道路横断中でしたの


で、ばあさんちの木戸に隠れた
後からママ合流


マジか…滝汗




かなり数を減らしたと思ったのに…


先日、従姉妹から、また猫が戻っているって連絡もやもや


しかも、今まで見たことない大人猫までもやもや


送られてきた画像の猫は負傷猫っぽいガーン
って言われるまで気づかなかったって…
従姉妹撮影
おいおいタラー手腫れてるだろ〜



つうか、子猫、しかもベビー級アセアセ


聞いてないよ〜
頻繁に見に行ってくれてる従姉妹、
全く気付かなかったってダウン


情報が少ないのと、自分で監視できない現場なのと、


なんだか、とっても もどかしいもやもや



とは言え、今日も2にゃんを捕獲



頭がいいグレーちゃん(ずいぶんなビックリ顔ね)

踏板を踏まずに食べれちゃう子だったけど、


ついに捕獲チョキ
今日も2台の捕獲器をハシゴ
3食分食べてやっと捕まった。



ちょっと大きめの子猫?中猫?
今までで1番暴れる子だわ


所沢まで搬送してきました車
しかも、直行したから、駐車場で2時間待つっていうね。





あ〜やっぱり、捕獲器が足りないかぁもやもや


なんだかな〜、方方からの捕獲器の申し出断っちまったのにタラー