先月より、通っていた猫屋敷、昨日も行ってきました。



しかし、猫がいない!!
せっかく、くさすぎてかえでさんも口をつけない
極上お魚ミンチ持ってったのに〜
しかも、5時半始動…




激減してるんですわ〜ゲッソリ


いつも、わんさかいる屋根の下には子猫が2匹
いつもの場所にいつもの黒チビ


ゴハンを持って近づくと、ミケお母さん(既にサクラ耳)とグレーちゃん


ミケお母さんに続いて、子猫が出てきた。
大人2、子猫3〜4?



暑くなったとはいえ、あれだけ団子になってた子猫が居なくなってる!?
神社の縁の下、茂みの中を見てまわっても、
ゴハンを置いても出てきませんでした。


先週リリースしたキジトラママもいないタラー


いったいどこに行ったんでしょ?
従姉妹の友達の情報では、40代くらい?のご夫婦が、
ゴハンをあげていたそう


ちゃんと保護されていればいいですけど…もやもや


梅雨明けのイリュージョン、かなり心配です。




とは言え、子猫1匹を保護
一番小さい黒猫ちゃんを保護したかったのですが、
3週通っても捕獲ならず、警戒心が強く、一番賢い子のようです。


所沢さくらねこ診療所へ搬送車


今日午後からお迎えに行き、また、栗豆家で家猫修行になります。


捕獲器が閉まってもお魚ミンチを一心に食べていたのんびり屋さん、


里親さん絶賛発売中です。