4連休も折返し、家の事が全く出来てない滝汗



足りないぞ連休傘



かえで母がどんなにバタバタしていても
まぁ、仕事に行くよりはね〜
GO TOではないですが、何となく予定が埋まってます。
そのひとつが、猫助け。


かえでさんには気付かれておりませぬチョキ
朝もノンビリめだし、帰りも早いし、
あ、も居るしね、抱っこもモフも思いのままw
彼女にとっては満足?



平和ね〜♡

のんきな猫が転がっている我が家と…



外の子たち…結構お寛ぎのようす〜ラブラブ
神社ののぼり旗の置き場かな



それぞれのお気に入りの場所タラー
暑くなると、ここで放熱することが多いのよね。


で、現場の皆さん

さくら耳よね!?


 そう、昨日も現場に行ったら耳カットの子が増えてる!!


きっと、どなたか同じようにほっとけないって思ってくれたのよねキラキラ


何とかコンタクトが取れないかしら??




で、昨日も2匹捕獲

キジトラママ確保
最初は暴れましたが、移動中も大人しく
美人なママさんです。


捕まってる上で、むしゃむしゃw
奥にいる三毛さんもサクラ耳
昨日もチビ三毛はいませんでした。


ここの猫たち、捕獲器に警戒心がないようでタラー


耳カットの子も何度もINしてくれるのよね。


とすると、同志の方と協力できるのが一番なんですが〜
ちまちま保護、捕まっちゃった完了子を放してって、非効率



タラーチビキジちゃんも捕まったんですがアセアセ


撮り忘れてましたガーン
昨日は、心強い助っ人(かえでさんの保護主さん)が
参戦してくれまして、チビちゃん、さすがの手掴み!!


そんな2にゃん、本日、さくら猫に桜
チビちゃんはどうかなぁ
でも、先週の2ニャンと同じくらいのサイズ、
できればオペってしまいたい。



ほら、先週のキジトラ君、すっかりおウチ猫ニコニコ
先住ママさんとラブラブ




かえで母、午前中に予定があり、栗豆ママが所沢まで連れて行ってくれます。
ホント助かります



明日は夕方から予定あり、お昼のお迎えを担当します。
キジトラママはリリースです。


さてさて、自分磨きに行ってまいりまーす足